• リブラヴェル OFFICIAL

12/28 公演についてのご注意事項

リブラヴェルでは、全てのお客様が平等にライブを楽しんで頂く為に、仕切り行為(仕切り、連絡係、場所取り)などの行為を全面的に禁止とします。


前回、前々回のライブ後に問い合わせが何件かあり、今回の上記の行為が行われていたとのご報告がありました。

イベントライブ、主催に関してはリブラヴェルだけではなく、他のバンド様も出演していただき成り立っています。


この様な行為が行われると出演しているバンド様、出演していただいたバンド様との関係性も崩れてしまう事になりかねますので、

肝に銘じてご了承いただけたらありがたいです。

上記の様な行為が確認された場合は厳重注意及び退場、状況によっては出入り禁止にさせて頂く場合もございます。

あらかじめご了承ください。


チケット交換などに関しての行為も固く禁じております。 今後、上記行為が行われた場合には注意、状況を理解した上で、悪質な行為に関しては、処罰させていただきますので、ご了承の程宜しくお願いします。

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リブラヴェルワンマンツアー「怨返し」大阪公演及びLike an Edison大阪店インストアイベントについて 8月2日に大阪府に発令される緊急事態宣言に伴い、8月3日大阪LIVE HOUSE Rumio公演を中止、Like an Edison大阪店インストアイベントを取りやめとさせていただきます。 ご来場予定の方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 8月3日公演のプレイガイドチケットにつき

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 メンバー間の話し合いにより、本日を持ちましてGt. レイがリブラヴェルより脱退いたします。 詳細は各メンバーのSNS等をご確認ください。 日頃から応援してくださった方々にはこのような結果となり大変申し訳ございません。 これからもリブラヴェルとしての活動は継続してまいりますので、引き続き倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 令和3年7月