• リブラヴェル OFFICIAL

4/8 4/10大阪, 4/11名古屋公演延期

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。


 予定されておりましたリブラヴェルワンマンツアー「怨返し」4月10日大阪LIVE HOUSE Rumio公演, 4月11日HOLIDAY NEXT NAGOYA公演につきまして、Ds. 一葉にコロナウイルス発症者との濃厚接触が判明したため、メンバー及びお客様・関係者様への感染リスク等を考慮し、公演延期とさせていただくことを決定いたしました。

 また、同日開催予定でしたLike an Edison大阪店・fiveStarsでのインストアイベントにつきましても延期とさせていただきます。


 ご来場予定でしたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


 延期の日時等の詳細につきましては、各所との調整がつき次第改めて告知させていただきます。

 お手持ちのイープラスチケット・手売りチケットにつきましては延期後の公演でそのままお使いいただけますので、大切にお持ちください。

 延期の日程でのご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきますので、告知をお待ちください。


 Ds. 一葉につきましては、現段階では濃厚接触が判明しているだけであり、保健所を通してのPCR検査待ちの状況です。

 接触日が4月7日となりますため、メンバー間での濃厚接触の疑いはございません。

 PCR検査の結果が陰性であれば7日から14日間の行動自粛となり、4月22日の高田馬場AREA単独公演へは出演できるよう調整をしております。

 こちらにつきましても、情報が分かり次第追って告知の方をさせていただきます。


 恐れ入りますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


令和3年4月8日

リブラヴェル


17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Follow us on:

  • White Twitter Icon
  • White YouTube Icon

Copyright © 2019-2020 リブラヴェル. All Rights Reserved.